« 9.11 | トップページ | 両陛下が日高市の高麗神社などを訪問されました »

2017年9月19日 (火)

きのかんしゃさい

17日、18日と、森の市場メンバーであるフォレスト萩原主催の「きのかんしゃさい」に参加しました。

NPO西川・森の市場として出店させてもらい、木や木の家のピーアールなどを行いました。

初日は台風の影響で、飲食などの出店者も少なく、勿論来客も少なく寂しかったのですが、2日目は天気もよく、程ほどに賑わいました・・

Dsc_0417
木の伐採ライブ・・目の前で90年くらいの杉の木が伐られました。
Dsc_0414
結構太い木でしょ・・手入れのされた、いい木です。

Dsc_0419
森の市場のコーナーはこんな感じで、遊びのコーナーには、結構長時間遊んでいる子が多かったです。

やっぱり、木は落ち着くんですね、子供だって・・

次は、11月の西川材フェアに参加します。


|

« 9.11 | トップページ | 両陛下が日高市の高麗神社などを訪問されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170970/65812072

この記事へのトラックバック一覧です: きのかんしゃさい:

« 9.11 | トップページ | 両陛下が日高市の高麗神社などを訪問されました »