« 継ぎ手はしっかりとつくりたい | トップページ | 9.11 »

2017年9月 4日 (月)

遅めの夏休みに宿場町のはしご

遅めの夏休み、中山道の宿場町に行って来ました。

3回目ですが、好きなんですよ、こういう場所が・・・おいしいお蕎麦やさんもあるし・・

今回は、奈良井宿から妻籠宿、馬籠宿と巡り、昼神温泉に泊まりましたが、初めて行ったこの温泉、お肌つるつるになるいい温泉でした。
Dsc_0390
               ↑ 奈良井宿

Dsc_0393
               ↑ 妻籠宿

1504220795000      
               ↑ 馬籠宿

翌日は、美術館へ寄ったりしながらのんびりと帰ってきましたが、悔やむのは、蕎麦やに1軒しか寄らなかったことかな・・・

|

« 継ぎ手はしっかりとつくりたい | トップページ | 9.11 »

コメント

いい夏休みですね~おしゃべりの母が余計なことを申したようですみません。私も人生初の住宅〇ーンの重みに身が引き締まる思いです。何事もリフレッシュは必要ですね!頑張ります!!

投稿: | 2017年9月 4日 (月) 23時31分

頑張りましょう・・・

投稿: kou | 2017年9月11日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170970/65750382

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めの夏休みに宿場町のはしご:

« 継ぎ手はしっかりとつくりたい | トップページ | 9.11 »