« 今日も講習会 | トップページ | てにもりマーケットの開催 »

2017年2月24日 (金)

福生の地ビールレストラン

福生市にある石川酒造さんは「多満自慢」というお酒の酒蔵ですが、ビールも造っていて、そのビアレストランに、機会があって行ってきました。

初めて行ってみて、気付いたのが、多満自慢・・って多摩から変化したしたの?・・

まあ、これは想像で、調べも聞きもしなかったので、答えはわかりません。

Dscn1220
さすがに古くからの酒蔵は歴史を感じます・・ノスタルジックな雰囲気がいいですね。

大きな木は、夫婦欅というそうですが、かなり太いです。

イタリアンの「福生のビール小屋」とうレストランで美味しいビールを飲んで食事して、大満足・・

お蕎麦屋さんもあるので、今度は多満自慢を飲みながら、お蕎麦なんて楽しみたいと思いました。

久しぶりのブログでした・・

|

« 今日も講習会 | トップページ | てにもりマーケットの開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170970/64934981

この記事へのトラックバック一覧です: 福生の地ビールレストラン:

« 今日も講習会 | トップページ | てにもりマーケットの開催 »