« 久しぶりの雑誌掲載 | トップページ | 忘年会 »

2016年11月22日 (火)

ご当地インスタントラーメン

四国へ行ったお土産にと、ご当地インスタントラーメンを頂きました。

全て初めてお目に掛かるもの・・

Dsc_0277
もっともインパクトのある名前、「カツオ人間」

いったいどんな味がするんだろ?・・たぶん、これは最後に食べるだろうな・・

鯛塩ラーメンは、以前青梅にあった「樹」というラーメン屋のメニューにあり、好きだったので少し期待している。

その、「樹」は、入っていた建物が取り壊されたので、テナントのお店もなくなって、ネットで調べても、新たに開店した情報はなし。

かなり美味しいラーメン屋さんで、よく行ったんだけど、残念。

でも、繁盛店だったからきっとどこかで再開するでしょう・・

|

« 久しぶりの雑誌掲載 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170970/64528651

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地インスタントラーメン:

« 久しぶりの雑誌掲載 | トップページ | 忘年会 »