« 青梅に新たなタワー建設?・・ | トップページ | 足立区の現場で・・ »

2015年3月10日 (火)

4月のイベント「てにもり」マーケット

NPO法人西川・森の市場のイベント「てにもり」マーケットのチラシができました。

20150310172352213_0001_2

このチラシを持って市内のマクドナルドを訪問し、店長さんとお会いして、店舗に置いていただけることになりました。

他の店舗では、こういった地域情報発信などの取り組みは見たことありませんが、ここの店長さんは、地域を盛り上げることに貢献できれば・・と、店長自身の企画で、イベント情報などが置ける棚が設置されているのです。

フランチャイズ店舗や各社支店など、積極的に地域に溶け込もうとしてくれる姿勢は嬉しいですね・・
お互いギブ&テイクで、双方にメリットも生まれれば良いと思います。

楽しいイベントになると思いますので、是非ご来場ください・・・

詳しくは→ http://tenimori.morinoichiba.net/

|

« 青梅に新たなタワー建設?・・ | トップページ | 足立区の現場で・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170970/61260434

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のイベント「てにもり」マーケット:

« 青梅に新たなタワー建設?・・ | トップページ | 足立区の現場で・・ »